ビーズ雑貨

リボンブローチ

Image1044


リボンのブローチを試作してみましたribbon

気が向いたら、違う色のリボンブローチを作ってみようsign01

一個作ったら、満足してしまった(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございま~す

Image1034


ちょうど一年前位に、天然石屋さんでアルバイトしてたのですが、

その時に知り合いになった方と、ランチrestaurantcafeしました。

もう使わないからと、いっぱいビーズや金具類を頂きました。

ありがとうございますheart04

有難く使わせていただきますね(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間もないのに・・・

Image978 製作時間もないのにsweat02材料ばかりこんなに購入しちゃいましたsweat01

今回は、貼り付け用金具類中心です。

作らないとねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコ2

Image937 ピアスでsign04shine

貼り付け用金具を使いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコ

Image938Image939  色々作りましたgood

まずは、人気のヘアピンribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも・・・

Image842 人気のワンちゃん根付。

ワンちゃんのチャームがあったので遊びで作ったのてすが、

完売しちゃってびっくり‼

Image910今回はこれsun

一匹、見つかったので納品しちゃいますribbon

癒し系の顔してますよねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しく♪

Image880 ビーズの詰め合わせ作ってますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎ

Image855 来年の干支はうさぎですよねnote

うさぎ好きなんで仕入れてみました。

裸のうさぎにスカートをはかせてみました~

この作業なんだか懐かしい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単シュシュ

Image844 このシュシュ超簡単なのでnoteキット作ってみようかな?

ジブマもある事だしねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアピンをデコ

001 デコは楽しいheart04

これは、デコを始めた頃の作品。

2本セットで、アートコーナーに置いています。

アラフォーもscissorsデコ作品作りをして行きますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧