コマネタ

Tシャツ&ジャージsleepy

楽チンだよねscissors

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若い時は、いくら食べても太らなかったのに・・・

今は・・・全部、身になる(T_T)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル

コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは?

言い方、古いかもしれないけど・・・本当のスーパースターshine

整形しても、どんな噂があっても、好きだったなぁkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり‼

コネタマ参加中: プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?

もちろんscissors

日本ハムファイターズsign03

baseballガンバレheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

コネタマ参加中: 年末の紅白歌合戦やレコード大賞、見る?

レコード大賞はあんまり真剣には見ない・・・TVつけてるだけかも・・・(○゚ε゚○)

紅白歌合戦は羞恥心が出るから、見ます!特に子供が♪

後は、誰出るんだっけ???私はbeer飲んで一年の締めくくりですwink

お正月かぁ~またひとつ年をとるのかぁ(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな芸人

コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?

ちょっと前までは、小島よしおでしたが・・・heart03

野球ネタの~インスタントジョンソンsmile

何だか笑ってしまう、もう中学生note

お笑い大好きheart01レッドカーペットはレギュラーになる前の特番から見ていましたぁ

後、はんにゃも好きかなぁ~

自称ミスターレッドカーベットのハイキングウォーキングsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コマネタ

コネタマ参加中: スポーツは「見る」派? それとも「する」派?

昔はチアリーダー?を少し・・・野球専門の応援heart01

今は、すっかりおばさん・・・sweat02体系・・・smile

見る派に専念しています。。。野球(日ハムファン♪)・バレーボールetc・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)