野球観戦

パレード②

Dsc_0187


Image1174


Image1178


       来年は、日本一のパレードがみたいですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード

アップが遅くなりましたが・・・

結構、写真が良く撮れていたのでbaseball

Image1173


晴れところにより、紙吹雪~shine

Dsc_0182


Dsc_0179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ

Image1163


baseball楽しみにしていた日本シリーズ・・・終わりましたねぇ~

さよなら勝ちした、第4戦応援に行きましたrun

杉谷・陽・中田へのデットボールからはじまり、勢いを止められた感じ・・・

札幌ドームは殺気さえ感じました。

あきれたのは、巨人は劇団員も用意してた事impactたいしたもんです。

原監督がお立ち台で「正々堂々と~」なんて言ってましたけど、何処がsign02

中田選手は、やはり骨折してたようですsweat02

そんなんで、優勝してよく泣けるなあ~としらけてしまいました。

日ハムの選手は頑張りました。優勝パレード見に行けたら楽しんでこようと思っています。

又、ファイターズ応援しますheart04

あの審判、どうなるのかな?札幌ドームで今迄と変わりなく登場するんだうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライマックス

Image1149


クライマックスシリーズはじまり★ましたね☆彡

どちらのチームが来るかな?

写真は、ファイターズの胴上げを見に行った時の写真ですheart02

早くに行ったわけじゃないケド・・・一番前の場所ゲットsign03 ちょっと人が押し寄せて来るので怖かったけど~

Image1137


※おまけの画像、リクエストで作った牛乳かんrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日ハムの公開練習

Image1109


日ハムの公開練習に行って来ました(o^-^o)

主力選手と監督はオールスターで不在ですが、勝も宮西、マック・栄ちゃんetc~居る、と言う事で出掛けて来ました♪

Image1111


練習終了後、サプライズで選手とハイタッチ出来るという事で

テンションは上がり~画像はハイタッチ待ち。

一塁側と三塁側にわかれるのですが、私は栄ちゃんsign03とハイタッチpaperと密かに狙い・・・自分の勘を信じflair家族の意見も聞かず一塁側へ進んだのでした(*_ _)ゴメンナサイ

Image1112


来た来た・・・栄ちゃんheart04 (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーくん&ゆうちゃん

Image1037


先週末は、マー君とゆうちゃん対決の試合観戦baseball

ファイターズが勝てないのは、残念でしたが、マー君の投球がだんだん良くなって行くのを見るのも楽しかったです♪

Image1038


さて、息子も高校生になりましたが・・・私も幼稚園以来の弁当作りが始まりましたsweat01幼稚園の頃、初めの一ヶ月位はお弁当作りも頑張るだろうと、最初の一ヶ月だけ写真を撮りました。全然、お弁当の大きさは違うけど、少しは参考になるかな?と引っ張り出して見て見ました。参考というより、懐かしいsign04heart04heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームラン

Image1032


baseball中田の初ホームラン見ましたよheart04

Image1033


勝利の後は、気持ちよく帰れるわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会見

Image1001 baseballそして・・・お別れの会見に来ちゃいましたsweat02

長蛇の列footこの後・・・もっと凄い蛇行になりましたsweat01

Image1003 見晴らしの良い席をゲットgood

会見中は涙をこらえるのがやっと‼

それでも、やはり泣いてしまいましたが・・・

油断すると、しゃくりあげそうになっちゃう。。

世界一のピッチャーになって、北海道に戻って来てねbaseballcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダル

Image1001 わかってはいましたが・・・sweat02

応援しなくちゃsweat01とも思いますが~

やはり淋しいですねcryingbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーくん&ユーちゃん

Image974 tvでの観戦sign03

はじまる迄は、複雑な心境でしたが、、、

マーくんも応援しつつ・・・

気がつくとsign02

日ハムを応援していましたwink

Image975 負けてしまいましたが、ユーちゃんは収穫があった試合だったのでは?

ところで~稲葉さん・・・心配sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧