キャンプ

新年会

全然アップしてなかった~sweat02

一月の話題ですみません。新年会かねて行って来た、冬キャンプです。

Image1195


コテージから見た外の景色snow

Image1192


焚き火セット借りて、焚き火しました。鎮火する頃、子供達は楽しくなったようで・・・

「燃やす物ないのか?」と言い出し、ダンボールやらゴミを探し出す始末┐(´-`)┌

タイミングの悪い子達です。。。

Image1190


とりあえず、焼き鳥。炭焼きは美味しいrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ~雨

Image1116


ひがしかぐらキャンプ場へ、行って来ましたrvcar

着いた日は、良いお天気だったのに・・・

一番、遊べる二日目は大雨rain

足元も田んぼのように、ぐちゃぐちゃcrying

Image1118何年も、お友達の家族と行っていますが、

一日rain雨というのは初めて・・・何もする事ないので食べてばかりいました。

いつも余る食材もキレイに無くなりました。

Image1115



| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~

Image963 キャンプネタyacht忘れてましたsweat01

たいした事はないのですが・・・

せっかく撮ったので、エアーベット。外のくつろぎ用にしちゃいました。

Image965 テントたたんで、展望台にお土産買いに‼

雨が降って来ました~セーフsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

今年の夏は、子供が受験生なのでちょっと大変sign03

一学期の勉強の復習(成績がdownwardright)weep、部活がまだ引退でないので~

お盆休みは、少し一息でキャンプに行って来ました。

Image964 海は癒されますが、超混雑してて・・・

最初来た頃は、ここまで混んでなかったのになぁ(。>0<。)

Image961 最近、人気のおやき。

また続きは後程sign04アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例の冬・・・

snowやっと年末からのバタバタと続いた行事が一通り

終了しました。その一つが毎年行ってる、冬キャンプsnow

Image863 到着してすぐ作るのが、自然冷蔵庫。

だまってても冷えるんだから~と思うのですが、、、

作りたいらしいのです。

Image865 スノーキャンドルも男の子達は、途中で遊び始めちゃってsweat01

親達と連れて行った女の子の作品となりました。

まったくdashhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイアウト?

Image742 夏休みのキャンプの画像ですtennis

せっかく撮ったので・・・

テントのレイアウトをブログに載せた事ないんだけど・・・

載せられるほど、美しくないもんで・・・sweat01

Image745 S家が先に出発して、良い場所ゲットnote

全然おしゃれじゃないキャンプですが、

楽しいからいいか・・・

Image763

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ料理?

Image741heart04 今年も夏休みキャンプ行って来ましたnote

キャンプで食べた物・・・

沢山、食べましたがrestaurant

撮っていた画像を紹介しま~す。

焼き鳥~beer

Image746 ゆで卵と・・・

ホットケーキ焼いてみました。

最近の傾向で、甘い物が好評で・・・

S家持参の冷凍ドラ焼きも食べましたheart04

遊ぶのも疲れるからかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン♪

Image739 またまたM美さんからの頂き物ですlovely

キャンプ用ワインwine

Image738 それとnewのキャンプグッズ‼

キャンプ楽しみなのですが、

心配なのは台風typhoon

それと、主人の偏屈社長凸(`、´X)

13日にお盆休みを絶対くれない(有休)・・・13日はお盆じゃないらしい???

絶対‼バチあたるよね。

13日から出発したかったのにsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続き~

wave海に行くと、何故だか癒されます♪

Image737 体調悪くて、hospitalの薬飲んでたんだけど、beer飲みたいから

薬はお休み‼

downwardleftこの浮きマットは100均で購入した物。

キャンプ用品も掘り出し物あって・・・

おそるべし100均

Image738 あんなに天気良かったのに

夜から風が強くなりtyphoonsprinkle次の日は、早々と撤収しましたが・・・

楽しい海のキャンプでしたheart04おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海いい♪

Image736 お盆までキャンプは無理かなぁ~と思ってたんだけど

時間が出来heart04海キャン行って来ました。

急だったんで・・・久しぶりに我が家だけで

前の日に急いで24時間営業のスーパーで買出しsweat01

野菜は道の駅で、調達しました。。。

Image739 やっぱり夏は海よねsign03つづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧