日記・コラム・つぶやき

グンちゃん

20151130_015231

グンちゃんheart04幕張でのコンサートのlive ビューイングに行って来ましたnote
良かった~(^-^)v
やっぱりグンちゃんup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HISTORY

Fb_img_1431684248425

K―POP グループ HISTORY に夢中!
あ~北海道にも来てくれないかなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうり

1404058322087


crown最近、洗顔にキュウリの石鹸使ってますsign01

ネットで、キュウリ×2・高麗人参×2=4個でyen720-

送料込みで~しかもサンプルまで付いて来たheart04heart04

(・∀・)ニヤニヤup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルシール

1396326460796


増税前、ついつい買ってしまいましたheart04

最近、はまっているネイルシールribbon

福袋18枚入ってます。しばらく楽しめる~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスメ

1391871302447新大久保で遊んで来ましたheart04

何年ぶりかの、女子旅happy01

韓国コスメって可愛いよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして おめでとうございます。

Dsc_0083

今年もよろしくお願いしますfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

介護⑤

Image1241義父の夜の分の薬。

二種類飲むんのですが・・・飲み忘れと、飲み間違いの回数が増えたので、

包む事にしました。(本人は大丈夫と言うのですが・・・)

色々と試行錯誤しましたが、指と指の間の筋肉?が無いので、

折り紙でゆるく包んで、シールで止めてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福袋

Image1187


fujiImage1188元旦に、福袋を購入しました。

中綿ジャケット・ブレーカースーツ・ウォームアップ用上下

Tシャツ・キャップ~一万円

満足( ̄ー ̄)ニヤリ

Image1189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

介護④

Image1138


Image1139


二ヶ月に一回、義父の薬を飲み間違いないように、一回分の薬を袋に詰める作業をしています。8種類の薬を一回に飲まなくちゃいけないので・・・

介護士さんによると、病院に言うと分けてくれるようですが、義父は言うのが嫌なようで、家族の人が分けると良いと言われ、私の仕事になりました。

義父は手の筋肉が無い部分があって、開けるのにチャック式のビニール袋だと開けずらいかなと思い、紙の小さい袋にしました。

色々と探してみたのですが、百円ショップのラッピングのコーナーに、一袋40枚入みつけましたnote

紙の色も白いので、字が書けるのますpencil

たとえば「朝の分」とか~おそるべし、百円ショップ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン

Image1141とどめの昨日の暑さで、とうとうダウン・・・

点滴して来ました~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧