旅行・地域

初 ‼ 登山

fuji初めて、それらしい登山をしました。

何故か?学生時代から縁の無かった登山(さぼったんだろう~凸(`Д´メ))

Image1241


頂上でお弁当restaurant

お天気も良くて、空気もイイsign04

Image1243


このスキーストックがめちゃめちゃ役立ちましたheart04

楽しかったけど、一人では登らないなやっぱりcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PTA

Image1146暑いsweat01あついsweat02と言ってる間に10月になっていました・・・

アップが遅くなりましたが、9月の連休の一日、PTAの旅行に行って来ました。プールの監視員・バザー・地域の見廻り、色々なPTA活動しましたが、こんな楽しいPTAの活動は初めてnote

じゃがいもの収穫、たらこのつめ放題etc・・・

画像は、昼食のジンギスカンrestaurant

Image1147

点滴して体調整えて、参加して良かった~lovely
Image1143おまけの画像heart01おつまみセットとお茶も付きました。凄い‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーム

Image1135


すっかりmaple涼しくなりました。寒いくらい・・・

先週の残暑がウソのようですsweat02

青い池の帰りに立ち寄ったファーム。

キレイに撮れていたのでアップします(o^-^o)

Image1136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い池

Image1126


週末は、キャンプする元気がなかったのでドライブrvcar

行ってみたかった♪美瑛の青い池を見て来ました。

本当に青いので感動heart04

Image1129


Image1132

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男気

Image1108


前の記事の続きですが~

子供は、ウトナイ湖の鳥というより・・・

「とんねるず○○の男気じゃんけんのロケ地」という事で興味があったようです。

私も、哀川翔ちゃんのファンなので番組はいつも見ていて、ちょっと興味ありheart04

Image1107


出演者が食べていた、B1とんちゃんのブタまんも食べて来ましたrestaurantミーハーな親子ですcatface

今日は、昨日までの夜と違ってsign04涼しいから早く寝ようと思ったけどオリンピックの男子サッカーがはじまっちゃったsoccer

応援しちゃうのよね~rock

寝不足の夜は、続きます(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫体験

Image1101


連休にある農園に体験収穫に行って来ましたrvcar

葉も食べれる人参やらスティックブロッコリー・・・

ハーブの色々な葉、食べ方を説明して貰えたので

とても助かりましたlovely

Image1103


枝豆はとても美味しかったですheart04

大きな袋いっぱいに収穫して、¥410なり

安さにびっくりsweat01いいのかなぁ~

八月はとうきびsign04note

またsign01行かなくちゃsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカトシ牧場

Image943 お決まりのソフトクリームを食べましたscissors

いつも食べちゃってから・・・ブログ用の画像撮り忘れた事に気がつくんですがsweat01今回は、少し食べちゃいましたがセーフでしたcoldsweats01

Image944 それと、カブ50円で購入note

しましたよんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと‼

Image939sun 行楽日和sunが来ました♪

バイトの帰りに遭遇したお神輿♪

Image941 我が家では、子供がテストも終わり

何処かに出かけたそうだったので・・・

近場のタカトシ牧場へcar

Image942 子牛club可愛かったです~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

Image922 子供の修学旅行の準備bus

とろいんでsign04わかり易く分類します。

Image923 初日の昼食分だけ持参。

リクエストでいなりずしrestaurant

超~朝早いんで、簡単で良かったup

慌ただしく出発しましたが、帰って来るまで

心配です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参拝旅行②

Image259_2 2日目の宿の食事はすごかったlovely

暑いのでbeer飲んでも全然酔わず汗sweat01になって・・・

spa bus spa 

Image258 部屋からは海waveが見えます。

プチベランダもあって、夜は涼しいかな(・・?と思って出たけど・・・

 

spa ship spa

やっぱりクーラーのきいた部屋の方が凉かったcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧