« ヘアピン&猫ストラップ | トップページ | 収穫体験 »

アートマ終了☆彡

Image10987月8日は久しぶりのアートマ出店でした。

8月は暑いかな?と思い7月にしたのですが・・・

やはり、メタボ体型の私にはアトリウムは暑かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前日の土曜日は子供の学祭の手伝いdash

初めてのお母さん達との対面でしたが、楽しく盛り上がり終了しました~が、学校には冷房は無くsweat02日曜日のアートマは少々疲れ気味sign04

そんな私の作品を、お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました<m(__)m>



|

« ヘアピン&猫ストラップ | トップページ | 収穫体験 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/46280483

この記事へのトラックバック一覧です: アートマ終了☆彡:

« ヘアピン&猫ストラップ | トップページ | 収穫体験 »