« リカ服 | トップページ | アートマ終了☆彡 »

ヘアピン&猫ストラップ

Image1094ずるい目の猫catチャームが可愛いです。

ヘアピンのビーズついているフレーム部分はちょっと大きめ。

今年の夏は、仕事しないで身の回りの片付け事をしています。

老後の為に保険を見直したり、部屋の片付け(特にビーズ(*^m^))極力いらない物は捨てるぞ‼

義父は、支援1というのから介護1に変更になり(重くなっちゃった‼)担当のケアマネージャーが変更になるという事で、引継ぎやらであっという間に6月は過ぎちゃいました~

気分転換にビーズ教室も行ってみました。家にいるよりビーズに集中出来るので楽しかったですheart04

7月もそれなりに楽しく過ごしたいと思いま~す。

|

« リカ服 | トップページ | アートマ終了☆彡 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/46142726

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアピン&猫ストラップ:

« リカ服 | トップページ | アートマ終了☆彡 »