« マーくん&ユーちゃん | トップページ | 大通り公園 »

今月いっぱいで~

Image969 少しの間、アートコーナーのBOXをお休みする事にしました。

今年は、私にとって変化の年のようで・・・楽しい事や大変な事が色々とありました。作品製作もなかなか進まなく、委託も少しずつ減らしていたのですが、思い切ってお休みする事にしました。

これからは、ゆっくり作品を作ってshine活動再開出来るのように準備します‼

それと、毎年参加させて頂いている、手作りフェスティバルの方もお手伝いが出来ません。

淋しいですが、時間があったらお買い物に行きたいと思っています♪

先日、母校へ行く機会があり、元気を貰って来ました。

パワーをためてrock活動再開目指しますねscissors

新作は今までのように、ブログにアップします。

ブログに遊びに来て下さいねheart01

flairBOXは、九月末まで作品置いています。宜しくお願いいたします。

|

« マーくん&ユーちゃん | トップページ | 大通り公園 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/41715589

この記事へのトラックバック一覧です: 今月いっぱいで~:

« マーくん&ユーちゃん | トップページ | 大通り公園 »