« 副資材マーケット終了 | トップページ | 募金 »

画像なう

Image903副資材マーケットの画像です。

震災から一週間たちましたね・・・

実は、副資材マーケットも出展していいのか悩んでいました。「TV見てても、何もしてあげられないし、いたたまれない」と癒しを求めて来場された方もいらっしゃいました。

私も癒されました。出展して良かったと思っています。

今日は、買い物してレジにあった募金箱におつりを入れました。

自分に出来る事を少しでもconfident

Image904

|

« 副資材マーケット終了 | トップページ | 募金 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/39282146

この記事へのトラックバック一覧です: 画像なう:

« 副資材マーケット終了 | トップページ | 募金 »