« 一月のイベント予定 | トップページ | 恒例の冬・・・ »

シブマ終了

Image868 初開催のジブマ、無事終了しました。

ありがとうございました。

作家のお知り合いの方に会えたり、新たらしい出会いが

あったり楽しく終了しました。二日目は、お年玉コーナーを設けて限定一名様sign03

ワンコインでネックレス販売しました。

もっと会場が明るいと作品も見やすいと思うんですが・・・

次の日のUHBのニュースで、私のドピンクBOXがアップになり、ちょっと嬉しかったりheart04

今年、初めてのイベントとしては、良かったかな?

作品、ビーズセットをお買い上げ頂きまして

有難うございましたm(_ _)mNoname

|

« 一月のイベント予定 | トップページ | 恒例の冬・・・ »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/38524155

この記事へのトラックバック一覧です: シブマ終了:

« 一月のイベント予定 | トップページ | 恒例の冬・・・ »