« デージーチェーンネックレス | トップページ | うさぎ »

Image852 来年のイベントに向けて

ちまちまとペースは遅いですが・・・新作作っています。

年末年始は恒例のpostofficeでバイトなもんで・・・

Image851 downwardleftこれ、美味しいですheart03

マックスバリューで買って来ました。

今週の土曜日は、今年最後の講習です。

おかげ様で、満席のようですが、、、happy01

興味のある方は見学にいらして下さいね♪

Noname_2 

|

« デージーチェーンネックレス | トップページ | うさぎ »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

23日は子供のクリスマスコンサート(出演する)で学校に行くので、お昼頃にお邪魔するかもしれません
ケンタ?美味しいですよね~栄養というより、メタボ??
ヘアピン使って頂いてheart04うれしいです♪

投稿: mi | 2010年12月20日 (月) 01時11分

こんばんは
先日は、ケンタッキーやミニカップ麺ありがとうございました。
ケンタは主人が大喜びで、栄養がついたと言ってましたよ。

最近、ミーさんのヘアピンが活躍しています。新作も見せてね。娘はバイトを2件掛け持ちして、稼いでいます。
今年も残す所、数日となりました。風邪などひかぬようお体御自愛下さいませ。私も、色々ありすぎて倒れそうな一年でしたが、ここの所、体調が良く、ミーさん宅にいくビアーが私のお腹に納まってしまいました。
お互い、年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけましょう。では又ね。

投稿: M美 | 2010年12月18日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/38096409

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デージーチェーンネックレス | トップページ | うさぎ »