« 大丸5日目終了~ | トップページ | 手作りフェスティバル~2010 »

大丸ビーズアクセサリー修了しました

沢山の方にお越しいただきありがとうございました<m(__)m>

今朝は朝礼を少し遅刻してしまい→スタート

ママ友も最終日に駆けつけてくれて、ピアスを購入heart04

感謝です♪

初日にお越しいただいたM美様ありがとうごさいます。

最初にお勤めした、会社の友達、何年ぶりに会っても

その時に戻れます~大好きなビーズに囲まれた会場でお話するのも楽しい時間です。

色々先生ともお話が出来、貴重な時間となりました。

大丸のスタッフの皆様、イベント会社の方、色々とお世話になり

ました。

会場で仕入れた、色々なパーツ・キット、これからの活動に役立てたいと思います。

まずは、newキット作りでしょうか?

ありがとうございました。。。

|

« 大丸5日目終了~ | トップページ | 手作りフェスティバル~2010 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/37295245

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸ビーズアクセサリー修了しました:

« 大丸5日目終了~ | トップページ | 手作りフェスティバル~2010 »