« 大丸~3日目終了 | トップページ | 大丸ビーズアクセサリー修了しました »

大丸5日目終了~

Image815 早くも5日目、終了しました。

残り1日・・・頑張りますrock

人気のオーガンジーセットも毎日補充しています♪

Image817 何故だか人気のプチビーズの詰め合わせ。

天然石やヴィンテージビーズが入ってる物もnote

限定数しか補充出来ませんが、最終日用もパックしました。

マンテルセットもおかげ様で完売いたしました<m(__)m>

残り、一日・・・大丸でお待ちしておりま~すhappy01

|

« 大丸~3日目終了 | トップページ | 大丸ビーズアクセサリー修了しました »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/37281936

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸5日目終了~:

« 大丸~3日目終了 | トップページ | 大丸ビーズアクセサリー修了しました »