« 明日はアトリウム | トップページ | 毛糸のネックレス »

アートマーケット終了しました。

Image567 14日に行われたアートマーケット終了しました。

今回は、「クリスマスpresentにするわぁheart01」とお買い上げして頂いた方もいらっしゃいました。

Image566 色々と~有難うございましたm(_ _)m

委託販売が多かったので、販売会は勉強になるし

お客様の顔を見て販売するのは楽しいですnote

ディスプレイももっと見やすいようにsign01改善していかなくちゃrock

|

« 明日はアトリウム | トップページ | 毛糸のネックレス »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/32242204

この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケット終了しました。:

« 明日はアトリウム | トップページ | 毛糸のネックレス »