« フリンジのネックレス | トップページ | ビアガーデン »

ありがとうございました。

Image497 販売会終了しました。

アトリウムは暑くてsadsweat01温室状態sign04

お越し頂いた方、お買い上げ頂いた方・・・

有難うございましたm(__)m

今回は、お友達に応援頼みましたが、実はconfident一人で販売会が夢heart01

販売会するには、まだまだ作品が足りないsweat02

準備も頼りっぱなしの私です・・・

しかし・・・暑かったぁsign01

|

« フリンジのネックレス | トップページ | ビアガーデン »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/30912622

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« フリンジのネックレス | トップページ | ビアガーデン »