« 手作りフェスティバルin北海道 | トップページ | 納品してきました☆彡 »

手作りフェス一日目♪

Image306 手作りフェス、一日目終了しましたぁclub

今回、私の作品は少なかったんですが、他の方のアクセも素敵なので二日目も宜しくお願い致します

m(__)m

↓他の方で、Image308 こんな作品もありましたheart01

crown

crown

明日のbaseballファイターズの試合は、TV付携帯片手に応援しています\(^o^)/

お守りの、ファイターズガールブレス付けて販売してますrock(下の記事参照wink

|

« 手作りフェスティバルin北海道 | トップページ | 納品してきました☆彡 »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/24416479

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフェス一日目♪:

« 手作りフェスティバルin北海道 | トップページ | 納品してきました☆彡 »