« CS~第2ステージだぁ♪ | トップページ | (T_T)・・・終わった! »

CAFESPACE櫻屋さん★

Image312 この度、カフェスペース櫻屋さんに作品をお店に置いて頂く事になりましたm(__)m手作りフェス終了したばかりで、品数は少ないのですが・・・製作、頑張りま~すscissors

Image311 昨日の講習の様子です。

と言っても、カップ類しか写ってませんがsweat01

カフェでの講習は、好きな飲み物とマフィン等のお菓子が付きますので、ゆったりと時間が流れる気がしますcafe

昨日はCS第2ステージbaseballの結果が気になって、オーナーのkumiさんに経過聞いたりしてましたけど・・・アットホームな感じで、講習もすすむので、私も楽しい時間を過ごさせて頂いていますshine

|

« CS~第2ステージだぁ♪ | トップページ | (T_T)・・・終わった! »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

早速、ブログに遊びに来て頂いて、ファクトリーも見に行ってくれたんですねhappy01
有難うございますm(__)m
指は大丈夫ですか?アルバイトも大変でしたね。
あの後は、櫻屋さんで打ち合わせしたりして(おしゃべりとも言う・・)全然、気になさらないで下さいね。又、お会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: mi>MEGUさん | 2008年10月21日 (火) 00時42分

講習でお世話になりました。
指の負傷で、ご迷惑をおかけしましたが、マンツーマンで教えていただいて楽しかったです。
同僚からも大好評でした♪

あの後、短時間のアルバイトが入っていて、ろくに御礼もしないままバタバタと帰ってしまったのが、気がかりでした・・・。
日程があえば、また参加したいです。指輪も作りたいな~。
ありがとうございました。

P.S 早速ファクトリーの作品も見に行ってきましたよ♪素敵でした☆

投稿: MEGU | 2008年10月20日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/24617244

この記事へのトラックバック一覧です: CAFESPACE櫻屋さん★:

« CS~第2ステージだぁ♪ | トップページ | (T_T)・・・終わった! »