« (T_T)・・・終わった! | トップページ | ねんきん特別便・・・ »

何だか・・・

Photo つまんな~い・・・野球シーズン終了した次の日から、ポカーンとした毎日です。baseball今日は、アリオに行って買い物帰りに、ファイターズグルメでご飯食べて来ました。メルマガでありがとうセールの案内頂いたので・・・お子様Aセットプレゼントpresentにつられて行ってしまいました。

ボーッとした毎日ではありますが・・・

新作は製作中ですsign03ピンブローチが人気なので、何点か作りました。

リングetc・・はカフェ櫻屋さんに納品して来ました。

まだまだ作らないと、11月にイベント参加決めたし。何人かで行う予定です。

近々、ご案内致しますので、お楽しみにnote

|

« (T_T)・・・終わった! | トップページ | ねんきん特別便・・・ »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

shock2年間良い思いしてきたので、今年は特にながく感じます・・・

投稿: mi>ハム之進さま | 2008年10月27日 (月) 02時07分

毎年の事ながらこの時期はつまらないですよねぇ・・・gawk
自分は昨日、一昨日とファイターズ絡みの物を探して徘徊してました(^^;
ファン感まで1ヶ月近く、耐えられるかなぁ・・・・down

投稿: ハム之進 | 2008年10月27日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/24771288

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか・・・:

« (T_T)・・・終わった! | トップページ | ねんきん特別便・・・ »