« 秋のキャンプ | トップページ | 10月ビーズ教室のご案内~カフェ櫻屋さん »

ヴェネチアン・リング

Image だいぶ前にデザインしたリングなのですが、時々注文頂いて作ってるリングです。中央のビーズはヴェネチアンshine

今日も、青いタイプImagedownloadservletjspjsessionid3bのを頼まれて作りました

中央のビーズをスワロフスキーにした物は、キットにしています。

所で・・・今日もファイターズ負けてしまいましたねcrying星野監督に続き、梨田監督(゚⊿゚)イラネの采配も疑問に思うpoutカムパック~ヒルマ~ンpaper

|

« 秋のキャンプ | トップページ | 10月ビーズ教室のご案内~カフェ櫻屋さん »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。遊びに来て頂いて有難うございます。ハム之進さんのブログは画像が楽しいですよねhappy01ヒルマン監督は本当に優しい方でしたよね!球場の外で監督の車に手を振ったら窓を開けてくれて・・・何か言って(英語だったのでhappy02わからなかったけど・・)振り返してくれたり~とにかく、梨田監督の采配が今ひとつ、しっくり来ないですねimpact工藤選手も好きなので、工藤選手の画像も載せて下さ~い。

投稿: miハム之進さま | 2008年9月19日 (金) 17時44分

こんにちは、ウチのブログにご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m 

ビーズ教室の先生様なのですねsign03手先が不器用な人間なので尊敬しちゃいます!

本当ヒルマン監督が懐かしいですね!ヒルマンほどファンや選手、裏方さんの事を大事に思っている監督はいないでしょうねぇ・・・レフスタにサインボール投げるときも一人で10個近くは当たり前!梨田さんはレフスタになんか来ません(^^;内野席に2個ほど選手に投げさせて終わり(^^;
ロイヤルズが最下位で終わればもしかしたら契約解除になり,またファイターズに・・・・なんて考えちゃいます(^^;

ではまた寄らせて頂きますm(_ _)m

投稿: ハム之進 | 2008年9月19日 (金) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431384/23843045

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェネチアン・リング:

« 秋のキャンプ | トップページ | 10月ビーズ教室のご案内~カフェ櫻屋さん »